3月8日


バイトからクタクタになりながら帰宅したら遂に届いてた!!!


↑明日の幕張の為にも意識を高める意味で早速鑑賞するか!って感じで見始めたらこれがもう高まり過ぎてもはや涙腺切れたんじゃないかってぐらい泣ける・・・。
最初のカッコいい(武器を使った殺陣とか)未確認中学生なパートから中盤には池ちゃんも登場していつも通りの楽しいエビ中へ。そしてフレサイでのみんなの涙・・・。

後半からメイキングまでずっとエモ過ぎてもはや自分の感情がどうなってるのか自分でも分からない状態に突入。1回見ただけなのにもの凄くエネルギーを使った。


このBlu-rayを見ればいつでも12月のあの日の楽しかった思い出と9人での私立恵比寿中学の完璧なパフォーマンスを思い出す事が出来る、最高。Blu-rayを開発した人を誉め称えたい。


そして明日はもう幕張メッセでのライブだ!瑞季ちゃんと裕乃さんは武道館含めてあと2回。その一挙手一投足を全て目に焼き付けなければいけない。