3月25日


部屋のオンボロアナログTVがゲームをしていてもDVDやBDを見ていてもパチパチというノイズ音が止まらなくなってしまった、困った。遂に寿命か。確かに最近こんなの見かけるのが難しいくらい奥行きのあるTVだもんな。

まだデジアナ変換という謎の機能のおかげで番組はかろうじて見れているけどそろそろそれも終わるらしいしやっぱり買い替えるしかないのか。デジアナ変換の終了と共に叩き割ろうかな。新しいの買おうにもまだ全然iMacの支払いも終わってないんだよなぁ。


前に書いた4月のスチャダラとかceroが出るやつ日程的に行くのが完全に不可能になってしまった。超残念。野外でブギバ聴きたかったな。ブギバー、チェケラー。


ただ5月には恵比寿でかせきさいだぁ主催のハグトンフェスがあるからこれはなんとか行けるように頑張りたいな。まぁ店全体のシフト次第だから何とも言えないんだけども・・・。



↑ミスターシティーポップ。