3月26日


なんとなく休憩時間に今年のサマソニにFidlar来ないかなーとか思う。



↑野外でFidlar見れたら最高じゃん!とか思ったけど調べてみたら去年のサマソニに来てたんだった・・・。

俺は何で行かなかったんだ!とか思ったけどよく考えたら行こうとしたら既に売り切れてて行けなかったんだった。ハハハハハ・・・。
多分めちゃくちゃ可能性は低いけど今年も呼んで!!!


ようやく発見出来たB.L.T.を立ち読み。安本さんのインタビュー素晴らしい!
「トマトとは自然体で付き合ってる。」とか発言のほとんどがパンチライン。しかも本当はみれいちゃんの方がトマト好きという衝撃の事実までサラッと発表してて100点!
やっぱりエビコレ5冊買っちゃおうかな。最近の自分はエビ中に関しては金銭感覚が壊れている。


そんな安本さん今日更新されたブログからいきなり幾つかのコーナーを自主的に開始!ショートカットあるあるとして髪型のベストが分からなくてついつい切り過ぎちゃうと書いてあってまさに「分かるなー。」って感じだった。

その他にもお悩み相談のコーナーまで解説していて読み応えが凄い。これからますます安本さんのブログから目が離せません!