3月24日


tofubeatsの新曲に藤井隆!!!

早速試聴してみたけどこれは良い。発売したら即買おう。tofubeatsが何かのインタビューで前に出た松田聖子が作った藤井隆のシングルを挙げていたのはこれへの布石だったのか。


布団でゴロゴロしながらiPhoneYouTubeを見ていたら家のベルが鳴った。何だ?と思いながら出てみたら遂に武道館のチケットが届いた!!!震えた・・・。

座席番号を確認してみたものの複雑過ぎてまったく分からないな。これは行ってみてのお楽しみという事か。なるべく聴きやすくて、見やすくて、激しいファミリーがいない席が良いな・・・。

それにしてもこれで3人の最後を全力で送り出す事が出来る。今からもう緊張してるし楽しみだ。多分泣く。普段は滅多に買わないけどTシャツもタオルも買っちゃって完全な状態で行こう。100%で。


そして今日は私立恵比寿中学 出席番号8番 鈴木裕乃さんのお誕生日!!!おめでとうございます!!!




↑クールで自然体なのにステージ上で泣いてるメンバーがいるといつの間にか隣にスッと来て寄り添っていてくれる優しい裕乃さん。
前に自習を見に行った時に瑞季ちゃんが体調が悪くてダンスは不参加だった時に「瑞季の分も私が踊ります。」と男らしい自己紹介をしていた実は熱い裕乃さん。

個人的には裕乃さんの歌とダンスに上手く言葉では表現出来ない魅力を感じていただけに今回の転校は本当に残念だけど転校しても女優としての裕乃さんを全力で応援していきます!!!


16歳という若さなのに今後の人生を左右するであろう決断を下した裕乃さんを本当に尊敬している。