3月23日

電気毛布もつけてないのに真夏のような暑さにうなされて汗だくで起床した。何故かTシャツ1枚で寝ていて何で?となったもののだいぶクールダウンしたしまだまだ遅番の時間まで余裕があったから二度寝

普通に青信号を渡っていたら飛び出してきたトラックの中からグラサンをかけたおっさんが出てきてそっちが悪いのにひたすら怒られる夢を見た。


ただ寝過ぎていいとも増刊号のオザケンを見れず。CM中にブギーバック歌ったのってどうやらマジだったんだ。てっきりガセかと思ってた。「さよならなんて云えないよ(美しさ)」の歌詞をタモリが好きでその事をオザケンが光栄に思ってるってなんて美しい図式なんだろう・・・。


休憩中に安本さんのエビコレの画像を見ていたらクラクラきてしまった。これは今まで回避してきた禁断の5冊買いについに手を出してしまうかもしれない・・・。もはや写真もだけど冊子が欲しいレベル。


やっと3連勤も終わり!!!明日髪切りに行こうと思ったけど体調的にもう限界で仕事に影響出まくりな感じだから明日は静養にしよ。1日中酸素カプセルに入りながらニンニク注射打ってよ。(嘘)