3月22日

予定通りなら今日にもエビ中武道館チケットの発送が始まるはずだ!一刻も早く届いて欲しいな。


なんとなく明日は遅番だしって感じで急遽さとると八王子で飲んだ。

さとるが着くまで暇だったからブックオフへ。前にこのブックオフでスマのちょいカワ番長のBDを見かけていたから今日こそ買うぞ!って感じで意気込んで行ったもののどんなに探しても見つからない・・・。

もう売れちゃったんだろうか?まぁ、有り得ないぐらい安かったもんな。ただ「スマイレージコンサートツアー2011秋〜逆襲の超ミニスカート〜」は3枚ぐらいあった。逆襲の超ミニスカートかぁ・・・と5分くらい悩んだけど結局スルー。


そんなこんなでさとるも到着して居酒屋へ。まさかの大混雑でカウンターならすぐ通せるって事だったからカウンターに着席。

俺の藤井はBDとDVDだと値段が倍くらい違う!とか昨日のグランキューブのカホリコの頑張りを想像して語り合ったりしながらいつも通りひたすらビールを飲み続けた。

植村あーりーと握手した事を伝えたら俺も行きたかった!と悔しがってた。さとるも好きだったのか、juice=juice。


なんだかんだ帰る時間になっていつもはレシート捨てちゃうんだけどなんとなくいつもどれぐらい飲んでるんだろう?と気になったから貰った。
酒だけでビール2人で20杯、チューハイ類2人で4杯の計24杯。なんでいつも会計が高めなのかが分かった気がするぞ。


帰りの電車内で運動部っぽい大学生集団が騒ぎまくっててなんというかもう色々と辛くて寝たフリ・・・。