3月21日

今日は大阪グランキューブでカホリコ加入後初めての学芸会があるのに大阪にもLVにも行けない・・・。

しかもお金を引き出そうとしたら祝日だから手数料がかかった・・・。なんかもう色々と辛い・・・。

頑張れ安本さん!!!カホリコ!!!


Twitterの情報で知ったけど植村あーりーのお父さんは現在33歳らしい。めちゃくちゃ痺れる情報だな。ちゃんさんのお父さんは42、3歳との事。


フジテレビの世紀の重大事件的な番組を結局最後まで見てしまったんだけど見応えあり過ぎる映像の数々にクラクラした。昔って普通に銃撃戦とか生中継してたんだな。

あさま山荘事件であんなに警察の精鋭部隊が苦戦していたのも知らなかったし、宅間守前頭葉に異常があったというのは初めて聞いた。


何というか今日はこの映像の数々のインパクトが強過ぎて悪夢にうなされそうだ。