3月20日

小雨が降りしきるなかを近所のタワレコまで行ってこの間のjuice=juiceのイベントで予約したシングル「裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい!」をA一郎の分含め2枚引き換えた。

限定生産だしもう無いかなぁ、と思っていたHINTOとgroup_inouのスプリットシングル「ヒングルマン」も奇跡的に見つけたからすかさず購入。レジに持って行ったらポイントが貯まっていて50円で買えた。ラッキー。特典のランダムのシールはビッツだった・・・!



↑家に帰って早速インポートしたけど「アレコレしたい!」超良い・・・。何気にあーりーがセンターっぽいのも新鮮で良い!!!生のあーりーは眼球が破裂するんじゃないかってぐらい可愛かったな。


ヒングルマン代として1000円持っていったもののまさかの50円で買えたから浮いたお金で隣にあったデカい本屋で発売した時から読みたいと思っていた鈴木創士さんの「ザ・中島らも: らもとの三十五光年」も購入。


ザ・中島らも: らもとの三十五光年 (河出文庫)

ザ・中島らも: らもとの三十五光年 (河出文庫)

↑前にハードカバーで出ていた「中島らも烈伝」の内容とその後の対談などが加えられている濃い内容の1冊。タイトルの「三十五光年」は前に出た奥さんが書いた「らも―中島らもとの三十五年」へのオマージュかな?


それにしても読み終えてないうちから次々と本を買ってしまうな・・・。

まだ「木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか」の上巻も読み終わってないのに・・・。なぜ自分は金に余裕が出来るとつい文庫本を買ってしまうのか・・・。