3月19日

暇だったから新宿まで裕乃さんのエビコレを買いに行って調布でさとると飲んだ。


いざエビコレを開封してみたものの俺が真山でさとるはぁぃぁぃ!サイン入りはおろかそれぞれの推しすら出ず・・・。まぁそんな甘いもんじゃないか。やっぱり5部くらい買わないとって感じか。


今日は何かいくらでも飲めるぞ!ってモードに突入してビールやらワインやらガブガブ飲んでいたら結局グダグダになってしまった。

アイドルにとって集客が1つのステータスであるなら先輩であるももクロがその到達点であろう国立を達成してしまってエビ中は一体何を明確な目標として向かって行けば良いんだろう?とか自分の推しにだけは読モと付き合って欲しくない!!!とか全然自分達が心配するような事じゃないんだけど真剣に議論したり。エビ中にも笑顔の天下を取って欲しいな。


マグロの刺身食ったりかに味噌食ったりしながら更にビールを飲み続けたら案の定記憶が曖昧に。どう解散したのかも覚えてないけどいつの間にか家にいてグリーンカレー食べてた。


そのままTシャツにトランクスにソックスという最高にラフな格好で就寝。僕は生きる屍・・・。