3月18日

春が来たぞ!って感じの暖かさで最高。毎日今日ぐらいの気温が良い。寒いのも暑いのも感覚的にNG・・・。


相変わらず「ぽあだむ」ばっかり聴いてる。最初は全然ピンとこなかったけど段々と峯田が言っていたこの曲はローゼズを意識してるってのが分かってきた気がする。イントロとかドラムの感じとか。難しい事は分からないけどかなり多幸感ある。


新しくバイト先に入ってきた女の子に最後の見回りとか教えるように社員さんに言われて安請け合いしちゃったんだけど自分がゴリゴリの人見知りなのを忘れてた。

案の定「これはあれですね・・・。」とか「まぁそれはお客様次第というか・・・。」とか自分でも何言ってんだか分からない感じになって困った。多分教えられた側としてはもっと困ったんだろうな。


ももクロchanを見てたらこの間の国立で流したVTRの撮影の裏側をやっていて感動が蘇ってきた。国立川・・・。

それにしてもももクロちゃん達は本当にみんな仲良さそうで微笑ましいな。普通あんだけ顔を合わせてたら話す事とかなくなりそうなのに。