3月17日

エビ中の武道館公演のタイトルが「合同出発式 〜今、君がここにいる〜」に決まったと知って涙腺が・・・。
卒業でも転校でもなく出発か。エビ中と出会ってから涙腺がおかしい、自分は悪魔に魂を売り払った冷酷人間だったはずなのに・・・。

最後の最後は一体のどの曲をやるんだろう?個人的には「また明日」か「永遠に中学生」が良いなぁ。







何はともあれ4月15日本当に楽しみだ・・・。


最近体調が悪かったんだけど薬を3種類ぐらい飲んで12時間連続で寝続けたらめちゃくちゃ良くなった。もう良いだろ、って感じで薬を減らしたいんだけど一体3種類のうちどの薬が効いてるのかさっぱり分からないから結局3種類飲み続けてる。胃が荒れてる。