3月12日

帰りに隣駅までA一郎とjuice=juiceのイベントに行ってきた。


仕事をそこそこに切り上げて急いで向かったんだけど電車内で先に会場に行ってるA一郎から「今日ミニライブなくてトークだけらしい!」というまさかのメールが!Why?って感じだったけど握手は出来るらしかったから会場へ。

ド平日だったからか会場は人が多過ぎずちょうどいい感じ。久しぶりに会ったA一郎は髪を刈り上げててアレックスターナーを通り越して小栗旬って感じで待ち時間が長かったからか握手の緊張を和らげる為にか既に飲んでるみたいだった。
ちょっと待っていたら早速イベント開始!うわ、生のjuice=juiceめちゃくちゃ可愛い!!!


トークトークコーナーと植村あーりーがやりたいという事であっちむいてほい大会が開催されたんだけどいかんせん後ろで流れてる新曲の音量がデカ過ぎてよく聞こえなかった・・・。ただあっちむいてほい大会の最中に他のメンバーの対戦を真剣に見ていたあーりーの首まであっちむいてほいの声に反応して動いていたのは可愛かった。

そんなこんなでいつの間にか握手会に。めちゃくちゃスムーズに進んでもう壇上に。まずい、最初のさゆべぇからもう凄い可愛い!と思いつつも今日は何かしらメンバー全員に声をかけるという目標を持っていただけにさゆべぇにも「もう体調は大丈夫ですか?」というまるで手術後の主治医のような質問を。「もう大丈夫です。心配おかしました。」というお言葉を頂きました。


その後のかりんちゃん(ちゃんさん)はもう自分の目に映るちゃんさんの眼球の全てが黒目なんじゃないかってぐらいの黒目だった。コピンクでの活動とか研修生の時の活動とか言いたい事がたくさんあったはずなのに「新曲凄い良いっす・・・。」という本心と違う事しか言えなくて俺は・・・。
ただ「ありがとうございます、頑張ります!」とちっちゃいガッツポーズ頂きました。あんなに可愛いガッツポーズこの世にあったんだって感じ。


植村あーりーにはエビ中の安本さんの事を聞くぞ!(安本さんはあーりーが大好き。)と息巻いていたもののいざあーりーを目の前にしたら「可愛い!眩しい!!!」ってなっちゃって「ブログ見てます。面白いです。」という超当たり障り無い事しか言えなかった。本当に生の植村あーりーの美しさは想像を遥かに上回ってました。


宮崎さんには「今日の司会良かったです。」と素直な感想を言えて良かった。宮崎さん本当に優しそうで好感度めちゃくちゃアップでした。


最後のかなともにはブログで仕入れた「筋トレしてます?」という話題をぶっ込んだら「筋トレしてますよ!足を、こう!」とジェスチャー込みで筋トレ事情を教えてくれたんだけど剥がしがキツ過ぎて最後まで見れなかった。そんな長時間話そうともしてないのに!生で見たかなともは良い意味でサバサバしてていかにも男兄弟います!って感じが個人的にグッときました。


A一郎とヤバいヤバい言いながら居酒屋に。興奮し過ぎて「ちゃんさんは155kmのストレート!」とか「かなともはちょっと落ちるツーシーム!」とか球種に例えたりしてたら全然食べてないのに瓶ビールとワインとかで1人4000円ぐらいいってしまった、辛い。


A一郎はガンちゃんと上原が待ってるからとその後渋谷に旅立った。あいつはタフだ。俺は体調悪くてもう全然ダメ。