3月10日


木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか」の上下巻を文庫で買った。


↑まだ上巻を50ページぐらいしか読んでないけど今のところいかに木村政彦が他とはレベルが違う最強の柔道家であったかしか書いてなくて最高!!!最初期の柔道は打撃も有りの今の総合に近い形だったとは知らなかった。


昨日の幕張からの安本さんのブログが更新されたんだけどこれがもう涙無しでは読めない内容・・・。プリントアウトして電信柱に貼って周りたいぐらいの名文だった。3人はいなくなってしまうけれど安本さんは確実に成長し続けている。


ブラックタイガーの職員だよりも更新していたから見てみたら安本さんが着ているTシャツにOFWGKTAらしきプリントのやつがあってめちゃくちゃテンションあがった!

でも冷静に考えたら安本さんがTyler, the Creatorとか聴くわけないよな。だとしたらお兄ちゃんのおさがりとか?だとしたらお兄ちゃんはかなりのオシャレボーイだ。


なんというか昨日はなんともなかったのにまたドッと体調悪くなってきた。十二指腸をやってから病院嫌いなんだけどそんなワガママ言ってる場合じゃない段階に突入しつつある・・・。