3月29日

今日3月29日は降っても晴れてもひなた日和、エビ中のいつも笑顔のおもちゃ箱、出席番号10番おもちこと柏木ひなたさんのお誕生日!!!!おめでとうございます!!!!!



↑この間の幕張で手が届くぐらいの距離にいきなり柏木さんが登場して舞い踊り始めた時、人間は驚き過ぎると何の声も出なくなるんだなと実感しました・・・。これからの1年間も良い事しか起きない1年になりますよう祈っています!!!


そして今日発表されたもう1つのおめでたい事と言えばスマの武道館決定!!!
ベリと℃-uteが武道館がやるってなった時は正直「やっとかよ・・・。」って感じだったけど今回のスマは本当に驚いて「おぉ!!!」って声出た。この間までつんくボーイがめちゃくちゃダメ出しとかしてただけにこれは泣ける・・・。



↑武道館でタチアガールやってくれたら号泣。絶対にチケット取って行くぞ!!!


スマ繋がりだとゆうかりんの最近の写真が流出していたけどどの写真の笑顔もスマの時には見た事無いタイプの笑顔だった。

違う道を歩んでいるゆうかりんゆうかりんできっと毎日が充実してるんだろうな。