3月30日

体調の事を考えてこの何日間かタバコを吸わず酒を飲まず、タバコを吸わず、野菜ジュースばっか飲んでる。体調は良くなった気がするけど人生はつまらなくなった気がする。これは困ったぞ。


この間のカホリコのアーカイブをやっと見れた。「大阪に来れなかった人もいるからさ、自己紹介しようか。」的な安本さんの提案に感動。

安本さんの新しいキャッチフレーズ、噂には聞いていたけど確かにアゲアゲだった。あんまりアゲアゲなノリって得意じゃないんだけど安本さんがアゲアゲならアゲてくしかないな!!!


りったんとぽーちゃんの自己紹介もやってたけど2人ともまだぎこちなくて良い。あっち向いてポー!


グランキューブの安本さんがカホリコちゃんに仕掛けたドッキリでまさかの自分が泣いちゃうところで自分も涙腺が・・・。安本さんはこんなにも優しい心をキープしたまま高校生になります。


他にもバタフライエフェクトの振り付けを軽くだけど披露してたりしてて盛り沢山な内容。勢いに乗った安本さんの前ではカホリコちゃんさえも戸惑う。


そこからのブラックタイガーのカホリコ終了後の動画も見た。これがもう最高に面白くて普通に「ハハッ!」って声出して笑った。ちっちゃい事は気にするな、それアヤチコ!アヤチコ!

テンションが上がり過ぎて「悪い子」になった安本さんの面白さ。


明日から急に連休になってしまった。とりあえず酒でも飲むか。