6月8日

いつもより30分以上早く起床。バイトへ。何故なら今日は防災訓練があるのだ。ほぼ寝てる状態で消化器を構えたり、消防署の人の話を聞いたりAEDの講習を生で見たり。ただいつもより30分早く帰れたから良かった。めちゃくちゃ1日中眠かったけど。


安本さんが高熱から復帰!そしてRの法則の生放送出演!!!

早く帰れたから奇跡的にリアルタイムで見れた。司会のTOKIO山口君が「お、やっさん!」とか普通に呼んでいてニヤニヤ。安本さんだけ見せ場的な場面もあってとても良かった。ただ他の出演者が平場のトークでガンガン来るからそこらへんが安本さんにとって今まで無かった環境かもしれない。安本さん頑張れ!!!


眠気が沸点を超えたから夕飯後に豆大福を食べるべきか悩んでいるうちにいつの間にか失神するようにそのままリビングで就寝・・・。