6月21日

新木場の夏だぜジョニーのシークレットイベントに参加。

優先券であるエビ中券を買ったけど600番近かったからあんまり買った意味無かったなぁ。結局優先エリアじゃなくてフリーエリアで見たし。
待ち時間はひたすら雨に打たれ続けてどんどんライフが減っていったけどただ生で夏だぜジョニーは聴けたしハイタッチはメンバー全員と出来たしで結果的には行けて良かった。たなひーの「へいへい!次々!」って感じの勢いのあるハイタッチなんかウケたな。

安本さんに「Rの法則頑張って下さい!初回見ました!」と伝えようとしたけどいかんせんハイタッチだからとてもじゃないけどそんな時間無かった。いつもながら安本さんの笑顔にはまったく邪気が無い。(ぽーちゃんも)


明大前で軽く飲んで帰宅。またこういう形でも良いから都内でフリーライブして欲しいなー。まず抽選に当たらなきゃっていう問題はあるけれど。