6月20日

結局やついフェスにも行けなかったし毎日がつらいフェスだよ・・・。

リストバンドの交換には時間がかかったけど案外入場規制とかは無かった感じなのかな?エビ中と池ちゃんとかまさかのU-zhaanとかとの絡みもあったらしくてレポを読んで興奮。セットリストもフェス仕様で普段のライブでは無い感じで楽しそう。他にも良さげなバンドや芸人さんも見れるんだからお得だよな、やついフェス。

来年もエビ中と銀杏が出るなら絶対行きたい、やついフェス。


セブンで初めて容器を買うタイプのアイスコーヒーを飲んでみたけど確かに美味しいなこりゃ。この安さでこの美味しさだとセブンを見かける度に買っちゃいそうで怖い。お腹を壊しても飲み続けちゃいそうで怖い。