6月19日

来月のシフトを確認したらめざましライブの日は休みだった!やった!あとはチケットを当てるだけか・・・。今回はめちゃくちゃ厳しそうな予感しかしないけど・・・。

夏だぜジョニーの発売週なのにMステにエビ中の姿は無しかぁ。ぁぃぁぃとタモさんの絡み見たかったな。来週も出ないみたいだし夏だぜジョニーでのMステ出演は無しか・・・。

ceroとLIBROと藤井隆の新譜が欲しい。



読みかけの本が何冊もあるから何をどこまで読んでるのか分からなくなってきてしまった。そんで寝転がって近くにあるドカベンばっかり読んでしまう。ドカベンの高校編は最高だよな。ドカベンを1巻から48巻まで読ませたら多分女の子だって野球を始めたくなっちゃうよ。