6月18日

久しぶりに近所のアウトレットに行ってNIKEとか行ったけど特に何も欲しいものなかったなぁ。靴下買おうかなと思ったけど靴下は何故かほぼ定価だった。ガッカリ。

そういえばこの間洗濯したZAZENのTシャツどこにあるかな?と探したけれどどこにもない!1時間近く探したけどマジでどこにもない・・・。干している時に下に落ちたんじゃとおばあちゃんに聞いても「それは有り得ない。」の一点張り前に下着が落ちた事もあったし有り得なくはないだろ。あー、超ショック・・・。辛過ぎるな・・・。


その後にさとるが来てベストヒットEBCを見ながら漫才の練習。だいぶ固まってきた。今回はさとるが声を張るっていうか終始ビックリしてるから個人的には楽だ。大声はもうさとるに全部任せたい。


結局今日も飲みに行ってめちゃユルの面白さとかアイガーっていう女子プロレスラーを教えて貰った。最近の女子プロレスには疎いからこの選手は知らなかった。あとジャガー横田に殴られた加藤浩次が言ったという「ジャガーは固いのいれてくる。」ってのがウケた。バラエティーじゃない痛みだったんだろうな。