6月22日

ありえない設定だから夢だと夢の中で自覚するんだけど会話の内容とか触っている感触がリアルだから「本当に夢か?」となって混乱している間にいつの間にか目が覚める事がよくある。

今日見た夢の中では念力が使えたから「あ、夢だ!」と途中で気付いたんだけど敵のキノコの化け物に胸を小突かれた痛みがやけにリアルで「あ、痛い!やっぱ夢じゃないかも!」となった。キノコの化け物の時点で察しろよって感じではあるけど。


バイト先のNさんに「兄弟いますか?」と聞かれたから「一人っ子なんですよ。一人っ子って何か変な人多いじゃないですか、協調性が無いっていうか。だからちょっと嫌で。へへへ。」と答えたらまさかのNさんも一人っ子だった。気まずかった。喋り過ぎてしまった。