6月28日

しみじみと昨日のライブの素晴らしさをまだまだ噛み締めてる。NHKホールは3階の最後列でもちゃんと見やすいからNHKホールの設計をした人は偉い。

そして「エクストラショットノンホイップキャラメルプディングマキアート」のBlu-ray化が決定!再び狂ったりななん、イカれたりったん、溌剌とした安本さん、そして狼狽しまくるぽーちゃんが見れるかと思うと今から発売が本当に楽しみ!メイキングも収録されていたら言うことなしなんだけど。

MJの夏だぜジョニー、みんなキレキレで良かった。フリートークの時の安本さんの「足元をロールアップすると足長効果がある。」みたいな時にロールアップしてる時として無い時の安本さんの私服の比較映像が出たんだけどどう見ても足長に見えなくて笑った。


ヤクルトの館山が遂に1軍で投げたというニュースに男泣き・・・。映画よりも映画だ・・・。勝ちこそつかなかったけど館山こそ漢の中の漢だよ・・・。

次こそ勝ち星!!!