6月27日

まさかの開場時間を間違えてしまって20分遅れての入場になってしまったけどエビ中のツアーファイナル、最高だった・・・。

3階の本当に最後列だったけどめちゃくちゃ見やすかったし今日のセットリストは本当に熱かった。そして終盤の安本さんへのお誕生日サプライズ!メンバーから安本さんに「またあえるかな」をまさかの披露とか普通に泣くでしょ・・・。
サプライズ後の安本さんのコメントも素晴らしくて胸がじーんとしたなぁ。安本さんのファン冥利に尽きる公演だった。

このツアー初めてのアンコールまで飛び出して最後までもうお腹いっぱいって感じ。大満足。

終演後にいつも通り生写真を買ったらまさかのさとるが安本さんのサイン入りを引き当てていた。いや、お前かい!!!


明大前に移動して飲む。今日は学生から離れた席でうるさくなくて快適だった。


何はともあれ私立恵比寿中学出席番号5番「トマト大好きリコピン少女」安本彩花さん!お誕生日本当におめでとうございます!!!