6月3日

安本さんがRの法則のレギュラーに決定!!!Rの法則って何なんだろう?と思って調べたら多分この番組見た事あるわ。後輩の家で鍋した時にビール飲みながら見た事あるような。あんまり激しく無いしゃべり場みたいな感じだった。

極度の人見知りなのに安本さん大丈夫だろうか。でも凄く楽しみ!安本さん、頑張れ!!!


交流戦、畠山がこれでもか!って感じで打ちまくっている事だけがヤクルトファンとして嬉しいトピック。これはマジでセ・リーグ久々の日本人本塁打王有り得る!
去年の山田然りシーズンのある時期からチームの成績じゃなく個人の成績や記録に関心がいってしまう、ヤクルトファンあるある。


キンチョールのCM、いつの間にか山瀬まみの夢の中に迷い込んでしまったような不思議な錯覚に陥るな。