6月25日

めざましライブ落選・・・。さとるにも確認したらさとるも落ちてた・・・。ゲームセット!!!

去年は前からほぼ2列目ぐらいだったのに今回は参加すら出来ないなんて。でもまぁこれはしょうがないか。この分のお金をファミえんに残しておこう。お台場遠いしな。


YouTube極真空手の動画ばっかり見てしまう。格闘技としてとても美しいと思う。BUBUKAの吉田豪さんの空手家インタビューがまとまって単行本になったりしないかな。あのインタビューはどのインタビューもまさに劇画って感じの濃度で最高。

自分が空手を習っていた時は黒帯のおじさんとかに組み手でボコボコにされていたけどそのおじさん達をボコボコにしていた師範こそが最強だと思っていたからその師範より強いであろう空手家達がK-1やPRIDEで負けていたのは子供ながらにショックだったな。

シュルトハリトーノフ公開処刑の如く血祭りにあがられたのは未だにトラウマ・・・。