6月24日

サンデーのエビ中のインタビューがカオス過ぎて爆笑。安本さんのお兄ちゃんが今年でハタチなのに彼女が出来ない理由を家族で話し合った結果出た結論が「痩せさせて髪を伸ばさせる。」って凄い。

更新されていたROLAの今週の相談の安本さんとりななんのお父さん好き自慢の数々も微笑ましくて最高だった。


バイト先の人から近所の居酒屋の飲み放題が安くなるチケットみたいのを貰ってそれが1000円で2時間飲み放題だったから「お、安い!」と思ったら凄い小さい字で生ビールはプラス800円のセットみたいに書いてあって思わず「おい!」ってなった。何も知らずに行っちゃうとこだった。危ない、危ない。


帰りにエロビデオショップで大きいお尻の女性ばっかり6時間出てくるという夢のようなAVを買った。