6月30日

ぁぃぁぃ、たなひー、りななんが出るというから録画していた「ごちそんぐDJ」を見たけど凄くシュールな番組でビックリした。かなりぶつ切りな感じで終わったけどエビ中の登場はもう今回で終わりらしい。めっちゃシュール。

おみそはんはまだちょっと先だけど多摩センターの1キロフェスに出るらしいし観に行きたいな。


↑おみそはんはいつもかわいいキャップを被っているイメージ。曲もポップで良い感じ。ジャスタジスイ。


この間買った蛭子さんの人生相談本を読む。

蛭子能収のゆるゆる人生相談

蛭子能収のゆるゆる人生相談

↑ほとんどの悩みを無理やり競艇に結びつけようとしているところは笑えるけどたまにハッとするような答えを導き出していたりするからやっぱり蛭子さんはどこか恐ろしい。