6月31日

家に帰ってSASUKEを見た。SASUKEってこんなに面白かったっけ?ってぐらい夢中になって見てしまった。サスケ君の完全制覇凄い!あんなにひょいひょい綱を登っていったように見えてもギリギリでのゴールになっちゃうんだからファイナルステージは恐ろしいな・・・。

居間で寝転がりながら見てると最高に面白いから2ヶ月に1回ぐらいのペースで開催して欲しいな。


部屋を拭く用のウェットティッシュ を買ったからひたすら拭きまくる意外なところが汚れていてティッシュが真っ黒になっていて「おぉ・・・。」ってなった。TVとかCDラックも気付かなかったけど中々汚れてた。
ヨーカドーで買ったんだけどAmazonでも値段をチェックしたら買った金額の約半額だった・・・。なんでやねん!

バイト先の人から教えて貰ったwebコミックのサイト、面白い漫画しかないな。これは良い情報を教えて貰った。