6月11日

今回のエビ中++はぽーちゃんと安本さんの誕生日会とのことだったから久しぶりにクレイジージャーニーじゃなくてエビ中++をリアルタイムで。

ドッキリにひっかけるための嘘企画でぽーちゃんが時事対談をじじい対談だと思っていたり安本さんが企業内コンプライアンスについて凄いフワフワ話していて笑った。
エビ中のゲームを作る企画についにゲーム会社の人が来て意見を言えるチャンスだったのにこの場に1番ゲームが好きであろう真山さんがいないのあんまりだな。

次週は絶対に見ているこっちまで泣いちゃうやつだな・・・。安本さんもたなひーもりかちゃんもボロボロ泣いてたもんな。


来月出させて貰えるライブが増えたから来月は2本か。ネタやらなんやら色々考えなければ。