6月15日

やっとこさの給料日だ!相変わらずな金額だけど入ってないよりは100倍マシ。
給料日だし早番だったからさとるを誘って調布の一休で飲む。我ながら調布の一休は行き過ぎだと思う。もしポイントカードとかあったら多分何回かはタダになってるレベル。

今日も今日とて安ビールで泥酔。20代後半にもなってこんなにも内容が無い会話ばっかりしていていいのか?って感じ。むしろ内容の無さに磨きがかかってきてる。発想がもう中学生以下。巨乳と巨尻の女ならどっちと付き合いたい?ただもし巨乳を選んだら一生巨尻の女とは縁がないけどね!みたいな。


帰宅してまだまだお腹空いていたからこの間120円ぐらいで買ったレトルトカレーの大辛を食べた。このカレーがもう旨味とか一切無くてただひたすらに辛いだけで凄かった。否応なしにご飯食べちゃうみたいな。ちょっと値段が高い辛いレトルトカレーがいかに色々なバランスなどを考えて作られているかが身に染みて分かった・・・。


ヤマモリのグリーンカレーが食べてー!!!