7月10日

仕事を途中で抜けて病院に健康診断へ。

謎にめちゃくちゃ混んでて1時間以上かかってしまった。看護婦さんもパニックになっていて「視力検査はもうやった?え?本当に?」って感じだった。「ごめんねー、こんなに普段来ないからさー。」と知り合って3年ぐらいの友達ぐらいなフランクさで謝られたから許した。
それにしても右目がドンドン視力が悪くなっていくなぁ・・・。限りなく眼鏡を作った方が良いらしい。ただ左目は1.5あるんだよな。

まさかの健康診断なのに自分1人しかいない日だったから案の定中々に残業して帰宅。疲れた。


Mステにken yokoyamaが出ていて興奮。中学生の頃は友達に頼んでハイスタのパーカーを買ってもらったりBBQ CHICKENSのアルバムをMDに入れてもらって聞きまくったりしてた。ken yokoyamaの1stも擦り切れるぐらい聴いたな。CDだから擦り切れはしないんだけど。


↑Mステ、凄いカッコ良かった。見ている時ちょっとだけ中3の頃の自分に戻った気がした。