7月7日

曇り空の七夕。

やっと関ジャニの番組のエビ中が出た回見れた!

安本さんのお父さんの関ジャニのメンバーの分析が中々に的確だったのが笑った。あと校長がずっとぁぃぁぃに対して「第二のきゃりーぱみゅぱみゅ」っていうフレーズを出すタイミングを見計らっていたのかと思うと何か笑った。あとエビ中は恋愛禁止っていうのは別にルールとしてないという流れの中での「今じゃねーだろ!」と「察してくれよ!」っていう魂の叫びには運営側の苦悩みたいのものを感じた。


バイト先で霊感とか信じますか?っていう会話の流れで「いやー、どうですかね。」とか曖昧な返答をしちゃったけど家に帰って中学の頃に霊感バリバリの友達と有名な心霊スポットに行った事をふと思い出した。

記録用にデジカメでパシャパシャと写真を撮ってたんだけど何も写らず。そんなもんかと思ってたらそれまで言葉数が少なかったその心霊バリバリの友達が「じゃあ、あそこ撮りなよ。」とポツリと。言われた通りに撮った写真のそこには説明出来ないぐらいの無数のオーブが・・・。


鳥肌も立ちまくったしもう帰ろうとなった時にその友達が「あ、2人ぐらい連れて来ちゃった。」と小さな声で呟いていて「え、もしかして俺たちにもついて来てたりすんの?」とギャグみたいなテンションで聞いた自分を見る友達の何とも言えない苦笑いは今になっても忘れられない・・・。