7月6日

寝落ちしてしまって見れなかったエビ中が出た関ジャニの番組がめちゃくちゃ面白そうで辛い・・・。安本さんめちゃくちゃ喋ってたっぽいな。どっかで見れないか探さなければ。


前にさとるが家に来た時にさとるもビックリしていたけど家の近所に大声で叫ぶおっさんがいる。さとるは「え、今の何!?」ってなってたけど自分としてはもう慣れてしまっているから反応すらしなかった。本当にうちの近所は変わった人が多い。
野良猫を餌付けしまくっている顔を隠した謎の老婆、ベンチに必ず週刊チャンピオンを毎週捨てていくおっさん、改造バイクをいじくりまくってる高校生。中々イカれた街だよ。


自転車ですっ転んだら腕から大流血、ジーンズは泥まみれでテンションがめちゃくちゃ下がった・・・。ジーンズについた泥ってちゃんと綺麗に落ちるのかな・・・。