7月5日

家の中にある1番頑丈な傘をどこかでなくした!畜生!ただどこで忘れたかがまったく思い出せない・・・。コンビニか、バイト先か、ラーメン屋か・・・。
家にはもうか細い脆弱なビニール傘しかないから今後雨と風が強い日が来た時はめちゃくちゃ不安。どうかどっかから出てきて頑丈な傘!!!


ヤクルト頑張れ!という確固たる意思を示す意味でも普段でも身につけられるスワローズグッズを探しているんだけどこれが中々無い。良いデザインのTシャツでも何故か丸首は無くてVネックだけだったり、キャップも自分のサイズだけはもう売り切れていたり。9TWENTYの形で濃紺のスワローズキャップ作って欲しい。もし出たなら2個は買う


豆腐さえあれば出来る中村屋の麻婆鵜豆腐の素を買ってきて作ったんだけどこれが中々に辛くて美味しい。週に1度は食べたい辛さ。