7月4日

さとるの家で焼き肉をする予定があったんだけどその前に時間があったから吉祥寺のタワレコまでつりビットのイベントに1人で行った。普通にタワレコにイベント時間に行ったけどやってる気配がまったくなくて「え?」ってなったけどよく調べたら2階でのイベントスペースでの開催だったらしくちょっと遅れての参加。

曲とかまったく分からなかったけど存分にフリーライブを堪能。シングルを2枚予約して気になっていたさくちんとチェキまで撮ってしまった。チェキを撮る前と撮った後に普通に会話までしてしまって結果大満足で終了。今度出るという写真集も普通に買ってしまいそうで怖い・・・。


その後に西調布のさとるの部屋でスーパーで材料を買い込みA一郎、えりちゃんも来てくれて焼き肉を食べた。まさかのサラダ油すら無いし、換気扇も舞いからめちゃくちゃ煙いし、さとるが買ってきたホットプレートがめちゃくちゃ小さいしで波乱しか無かったけど終わってみたら面白かったな。まさかのA一郎の「俺、ちょっと来る前に食ってきちゃった。」発言には震えた。いや、空腹で来いや!

終電が危なかったからえりちゃんは帰宅、その後に俺も終電の時間が迫ってきたから帰宅。A一郎は就寝。


さとるの部屋あるある「さとるの部屋がある2階に登る為の階段がめちゃくちゃ急角度。」