7月3日

エスカレーターで登り切った先でチラシを渡そうと待ち構えてる人、なんというか反則だろ。


何か分からないけど今度銀杏とエビ中が出るフェスが開催されるらしい。同じステージでライブするのかな?もしそうなると峯田と安本さんという自分の中の2大カリスマが1日で2人とも拝めてしまうわけか。ちゃんと日程とか調べとこ。

はーあ、WWE観に行きたかったなぁ。なんだかんだジョンシナは生で見てみたい。たださりげなく好きなのはドルフ・ジグラー。ジグラーは本当に巧いと思う。ジグラー対中邑とか見てみたいなぁ。オカダ対ロリンズとか。


G1の両国行きたいなぁ。今年は誰が優勝するんだろう?個人的には柴田に優勝して欲しいけどやっぱりオカダ、AJ、後藤辺りが本命なのかなぁ。よく知らないROHの選手を出すなら鈴木秀樹選手とか関本選手とかを出して欲しかったな。火祭りとかなり被ってしまうけれど。