7月2日

次回のザ・ノンフィクションが地下アイドルとそのファンの話だと知り即予約。これは絶対面白いやつや。
最近パンチのある回が少なかったけどたまにこういうのを放り込んでくるからやっぱりザ・ノンフィクションは目が離せない。


ももクロの騒動をぼんやりと把握、この流れだとなんやかんやあってまたヒャダインももクロの曲作ったりするのかな?個人的には楽曲面だけに関しては全然アリだと思うけど。人間的には知らん。

エビ中++の安本さんとぽーちゃんの時事対談が「コンプライアンス=何かを懸命に集めている人』とか「酸素さんとの打ち合わせは済んでいる」とか「胃袋ならぬ脳袋」とかパンチラインしかなくて凄かった。凡人の発想じゃ全然ついていけない!

BBQでは何故かエビ中のメンバーが好きな女性アイドルを発表する流れになっていてあんなに可愛いエビ中でも女性アイドルに癒されたりするんだろうか?と何か不思議な気持ちになった。