7月18日

神奈川の大さん橋ホールエビ中の握手会へ。セカオワのライブに行くお客さんと時間が同じだったらしく電車は大混雑。会場に着いたら雨は降り出したし中々に蒸し暑くて湿気も凄かった・・・。踏んだり蹴ったりだな・・・。

初めてぽーちゃんと握手をした。

自「ぽーちゃん、好きな言葉はありますか?」
ぽ「うーん、ありがとうかな・・・。やっぱりありがとうだね!ハハッ!」
自「お、良いですね!」
ぽ「イエイ!ありがと〜う!!!」

ぽーちゃんは誰に対しても120%のテンションで接していて最高だった。被っていた帽子が何回も落ちるぐらい頭を動かしまくっていた。

安本さんとの握手は一気に3枚握手券を出したから結構時間があって個人的にはとても会話出来た感があったぞ!満足感。安本さんから「個性派な役を貰う事が多いからそこを残しつつ、普通の女子高生とかも演じられる幅広い女優さんになりたい。」と教えてもらって思わず心の中で「目指せ!朝ドラ!」と叫んだ。

りったんとりななんとも握手出来たし握手会はサイコー。毎月開催して欲しいぐらい。


調布に移動してさとるの握手会の模様など聞きながら途中店を移動したりしながらひたすら飲む。まだ知らない調布の良さげな居酒屋とかないかな。狭過ぎず広過ぎないとこ。


平均週1で行ってるからなんだかんだ段々調布に愛着が湧いてきた。美味しそうなラーメン屋も多いし。