7月17日

ずっと髪を切って貰っている美容師さんが独立して自分のお店を持ったから早速切りに行った。想像していたより立派だし内装が凄くお洒落でビックリした。一国一城の主かぁ。凄いなぁ。

久しぶりにめちゃくちゃ前髪を短くしてさっぱりした。ちょっと蓮舫に似ている気がするけど涼しいしOK。今度からもここに通おう。


帰りにさとるの家で漫才の練習をした。いつの間にかカーテンも付いていたしTV台も置かれていたしでだいぶ生活感が部屋に出てきていた。2Lのペットボトルの焼酎もあったし。

ぐるナビでさとるの家周辺のラーメン屋を調べて食いに行った。もやしラーメンってのを頼んだらリアルにもやしが2袋分ぐらい乗ったラーメンが出てきて焦った。もやしでお腹いっぱいになるという初めての体験をした。


明日はエビ中の握手会だ!!!