7月21日

毎月のお楽しみ、八王子のライブに出させて貰った。過去最高に練習時間が短くて焦ったけど設定が個人的に今までで1番好きなネタだったからやって良かった。楽しかった。

企画のコーナーの大喜利はまったく上手い事いかなかったなぁ。周りのノリとかを無視して淡々と大喜利してしまった。また1つ課題が出来た感じ。

打ち上げ後にみんなでラーメン屋でラーメン食べた。聞いていた程まずくは全然無くて限りなく普通なラーメンだった。店員さんが中国の人しかいないのと値段が安過ぎるのが気になった以外は良さげなラーメン屋さんだった。


明後日もまたライブに出させて貰うんだよなぁ。こんな短期間でライブが続くの初めてだから緊張もするけど楽しみもある。頑張ろー。