7月27

今日も今日とてサンクスのばくだんむすびを食べる。段々とこのジャンクなおむすびの虜になってきた。米の品質?そんなのよりボリュームだろ!みたいな。

オムレツゾーンを抜け唐揚げゾーンへ、そしてハンバーグゾーンへ。味の小旅行おむすび。チャンスがあったらセール期間中にもう1個は食べたい。完全にもうばくだんむずび中毒者となりつつある。


おばあちゃんが母親にフルーチェを買ってこいとメールしたらしく母親がフルーチェを買って帰ったらおばあちゃんが「は?何これ?」となったらしくよくよく聞いたらおばあちゃんはコーンフレークを買って来て欲しかったらしい。

じゃあフルーチェって単語は一体どこから出て来たんだよ。80代にカタカナの横文字は難しい・・・。