7月28日

はー、今日のめざましライブ行きたかったなぁ、などと考えながら松屋で夕飯。気持ちはお台場、体は松屋。久しぶりに松屋の牛丼食べたけどやっぱり自分は松屋の牛丼が1番ちょうどいい。食券制だし。テイクアウトの紅生姜と各種タレがまた持ち帰り放題になったら最高なのに。


めざましライブのレポを読む。「みれいちゃんがボブに!?!?」とか「軽部アナが出て来てラブスマ!?!?」とか情報量が多過ぎて混乱・・・。ただみれいちゃんがボブにしたというのはガチらしく女の子の髪型で1番ボブが好き人間だからかなり嬉しい。めちゃくちゃ似合ってる!


さぁ、明日はファミえんの休みを確保する為に色んな人に土下座しなきゃだな・・・。