7月30日

iTunes配信限定の「FAMIEN'15 e.p.」をめちゃくちゃダウンロードしたい。


たむらぱん先生の「ナチュメロらんでぶー」、めちゃくちゃ良い・・・。これをシングルカットしない贅沢さ。ファミえんで聞きたいなぁ。
ちょっとしか試聴出来なかったけど「いい湯かな?」(DJ YOGURT Chill Out Jazz Remix)もかなり良さげ。これを聴きながら寝たら良質な睡眠に入れそう。


家に帰るまでに中々急な階段があってその途中に謎のベンチがある。家に帰ろうとせっせと階段を駆け上がっていたら上下真っ黒の服を着たおじいさんが真っ直ぐに前を見据えていて思わず「おぉっ!」と声が出た。

一体夜なのにあんなベンチで真っ直ぐに何を見ていたんだ?あのおじいさん・・・。