4月17日

安本さんが出演する最後のこの流れバスターも見に行けずひたすら労働・・・。お客さんには理不尽にブチ切れられるし・・・。「いつまで待たせるんだ!」ってあんた5分も待ってないだろ・・・。

帰りにヨーカドーで総菜と弁当と共に缶ビールを買おうとしたらおばあちゃんのレジの人からまさかの「年齢確認良いですか?」のストップ!超久々だな。保険証を運良く持っていたからすぐに提示。何とか買えた。21、2ならまだしも今年で27だぞ。アラサーだぞ。今日は散々な1日だったな・・・。


そんな廃れた心に安本さんの舞台を終えてのブログの更新だけが優しい。最後のお稽古の時に急に「またあえるかな」を流してサプライズで色紙と花束をプレゼントしてくれる舞台の方々の優しさよ・・・!
そのブログに添付されていた大事そうにその花束を抱いている安本さんの表情が完全に感動で泣いた後の顔で何というかもう胸がいっぱいになっちゃったな。

もう1回見たかったなー。この流れバスター。