4月16日

アメトークエビ中++とクレイジージャーニーの放送時間が被っているという何とも贅沢な悩みが発生。うーん、全部リアルタイムで見たい・・・。エビ中++はBSで録画出来ないからアメトークかクレイジージャーニーを録画するべきか。めちゃくちゃ悩むな。

しょうがないから今日はこまめにチャンネルを変えてエビ中++とクレイジージャーニーを交互に見るという苦肉の策の視聴。エビ中++は相変わらずの流れ星さんとの絡みの面白さはあるものの番組全体のテンポが若干悪いような。これからドンドン良くなっていくのかな。

そしてクレイジージャーニー!そこら中でシャブを打ったりシンナーを吸っている映像がそのまま流れる本当に凄い番組!特番時代から丸くなっちゃったら嫌だなぁ・・・とか思ってたけどそんな杞憂を吹き飛ばすぐらい更に尖って帰って来た!
それにしてもマンホールのボスであるブルース・リーは凄かったなぁ・・・。鎖をジャラジャラ巻き付けた風貌なんて漫画でしか見た事無いよ。来週はアメリカの刑務所裏話!


クレイジージャーニーは毎週録画設定しようと今日の初回放送を見て固く決意した。