4月8日

エビ中の追加公演のサークルKサンクス先行なるものがあったと知ったけど時既に遅し・・・。もう受付が終了していた・・・。nanなんてこった・・・。why japanese People!!!???
あとはプレリザーブと一般だけか・・・。切羽詰まってまいりました!

安本さんのブログを読んでいたら真山さんがいつも上履きな安本さんの為に自分で新しく上履きを買ってそれを可愛くカスタマイズしてプレゼントしたというとても素敵なエピソードが・・・。真山さんがたまに垣間見せるお姉さん感最高だな。


星一平ちゃん夜店の焼きそばの辛いやつを買って食べてみたら想像以上に辛くて口の中が食べ終わってから痺れっぱなし。実際舐めてた。でも美味しかったからまた買おう。まだ食べれてないグリーンカレー味も見つけ次第即買おう。