4月9日

ぁぃぁぃの今日のブログを読んでいたら初めてエビ中の握手会に参加した時のピュアな気持ちを思い出した。あと中野ロープウェイの話題も出ていた。何故か自分は中野に行ってもいつも見つけられない中野ロープウェイ。いつか行ってみたいな。


アメトークのゴールデン延長戦も見る。スギちゃんがネタをやっている時の客席の静まり返りっぷりには恐怖すら感じた。ブームが過ぎるとみんなこんなにも笑わないのか・・・。ザキヤマフジモンもその模様を見ていて出てこなかったのには笑ったけど。

今日からエビ中++だ!と思ったら今日はまさかの事前放送スペシャルだった。ただファンクラブイベントの映像とか見た事無い映像も見れたりエビ中の歴史を振り返るVTRも見れたりでなんだかんだ良かった。来週からの本放送が早くも楽しみ。


最近遅番ばっかりで疲れの度合いが凄い。帰る、寝る、働くみたいな。多分何もしないだろうけど1週間ぐらい休みが欲しい・・・。