4月10日

話し合ってネタを作る為にさとると吉祥寺に集合。井の頭公演をグルグル回ったりルノアールでコンビニで買ったSPA!と実話マッドマックス系のゴシップ誌を読みながら語り合ったり。結局某ブラック企業のネタが出来た。ただ次回の八王子でやるには時間が無さ過ぎるからその次のライブでゆるかも。次回はだいぶ前に作ってたけど温存してた結婚式のやつをやろう。

Tさんも交えて飲む予定だったけどいつまで経ってもTさんが来ない!雨も降って来たし「もう帰ろうか・・・。」とさとるとなっていたところでやっとTさん登場。何故かベテランのOLみたいな服装で来た。
事前に調べていた居酒屋に行ったら何食べても安いし美味しいしで最高だった。「いつから陰毛が生えてきたか。」とか「人気はあるけど自分は好きじゃない芸能人」をカミングアウトし合ったりで意味分からない飲み会だった。

終盤にはまさかのA一郎登場!最近は50代のおばさまと仲が良いらしい。いや、どういうことだよ。

セクシーなお姉さんから試供品のラーク(1箱!)を貰ったり何故か全員Tさんにチンチンを擦られたりとカオスがマックスに達したところでお開きに。
Tさんをアイドルに見立てて握手会の真似をしながら駅に向かって解散。


意味こそ分からないけど愉快な飲み会だったな。