4月11日

エビ中の諸々の告知を把握。まだ肌寒いけどもう気分は完全に夏だぜジョニー!発売が超楽しみ。あとはファミえんの発表待ち。どうか休みやすい日に行きやすい場所で開催して頂きたい!

DJ KOOのくりぃむナンチャラを見た。期待値が大きかっただけに多少肩すかし感はあったけど充分面白かった。DJ KOOほど何考えてんのか分からない人もいないよな。


SAKEROCKの「SAYONARA」のMVを視聴。


↑最後まで進化し続けて終わりを迎える美しさよ・・・。

即刻ラストアルバムも買わなければ。ハマケンがSTUDIO GROWNイルリメさんと一十三十一さんにイジられていたり星野君が坊主で謎に近鉄のキャップ被っていてた頃からSAKEROCKのファンだからやっぱり最後の両国は是が非でも行きたい。