4月12日

この間吉祥寺に行った時に時間があったから今度見に行く舞台の会場である吉祥寺シアターを下見に行ったんだけど「こんなとこに劇場あったんだ!」ってちょっとビックリした。
ただ綺麗な会場だなぁ。ここで安本さんが演技を繰り広げるなんて考えただけで胸熱だな。


さとると家で漫才の練習。その後は前から気になっていた八王子の居酒屋へ。まさかの大学生のサークルの集団の近くの席だったけどそこまでうるさく無くて良かった。「ラッスンゴレライ!」は連呼していたけど。
噂には聞いていたけど本当にどの料理も安くて良さげな居酒屋だった。コロッケとか唐揚げとか。デカいサワーを飲み続けて帰宅。やっぱもっと大人数で行きたいタイプの居酒屋だった。


まだまだお腹空いてたから家でかけうどん作って黙々と食って寝た。